2009/11/09(月)パワートレンドをmixiアプリで配信

2009/11/09 9:48 開発日誌
mixiアプリがいろいろ賑わってるようなのでなにか参加したいと思いつつ、そうすぐに何か作れるわけもないので、とりあえず手持ちのサービスをmixiアプリで配信してみることにしました。

というわけでパワートレンドのmixiアプリ版です。
注目人物を3人、ガジェットにお届けします。
20091109.png

こんな感じ。画面狭いなあ…。

■パワートレンド in mixi
http://mixi.jp/view_appli.pl?id=11372

現在、利用者が10人未満なので開発者の承認が必要な状態です。
なるべく早く承認しますのでお手数ですが承認申請ボタンをクリックしてください。

このmixiアプリ版を開始するついでにRSSでの配信も開始しました。
こちらもどうぞ。
パワートレンドRSS

しかしmixiアプリ上位の農場ゲームたちは中国系なんですね。絵柄も日本語もいかにも中国っぽいので日本人が日本人向けテイストで作ればユーザ数一位取れそうですけどね。誰もやらないのかな。
OK キャンセル 確認 その他