2008/09/28(日)AddClipsのRSSボタン導入。

2008/09/28 14:27 開発日誌
AddClipsでRSS追加ボタンも作れることを知ったので早速導入。
じわじわイベントに行こうにも導入した。ちまちまと書かなくて良いので大変便利。

他にもいろんなソーシャルブックマークのブクマ数をまとめて表示するとか、RSSの購読者数を表示するようなパーツがあってもよいと思うのだけど意外と無かった。無いなら作るかなー。そのうちAddClipsが対応しそうだけど・・・。

2008/09/04(木)じわじわ来てるエントリーの更新再開

2008/09/04 9:07 開発日誌
停止していたじわじわ来てるエントリーの更新を再開しました。

はてなさんによると過去の注目エントリーが表示されなかったのは負荷対策のための一時的な制限だったそうです。
現在制限は解除され、閲覧できるようになっています。

ちなみに、この機会に若干仕様変更しました。これまで「ブクマ数40以上、同日連続ブクマ8以下」を基準に拾っていましたが「ブクマ数40以上、同日連続ブクマ15以下」にします。ユーザー数の増加に伴って1日8ブクマ以下だと基準が厳しくなってきたのと、1日15ブクマくらいだと人気エントリーには入ってこられないであろうという現状を考慮してのことです。ご了承ください。
OK キャンセル 確認 その他