2006/09/26(火)はてブの整理に失敗

2006/09/26 23:17 雑記
はてブに貯めた記事を少し整理するかなー
と思って一番最初のブックマークから見ていったら
まさに
「部屋を掃除しようとしたら昔の本やら漫画やらを読み始めてしまってぜんぜん進まない」
という状況と一緒になってしまった。
「これはいかん」と思うものの、
「あーこんな記事あった」
「リンク切れてる!このブロガーさんやめちゃったのか~」
とか、いろいろ懐かしかったりでついついはまってしまいました。
まあ、懐かしいなんていってもまだ一年使ってないんですけどね。

結局はてブの整理はまったくできず、2~3件削除しただけ。
はてブの整理には強い意志が必要な模様。
また今度チャレンジしよう・・・。
OK キャンセル 確認 その他