2009/01/16(金)Five Corners Quintet

2009/01/16 17:59 これはおすすめ
HOT CORNER

今、最も好きな音楽と聞かれたら間違いなくこのFive Corners Quintetなのですが、昨日ライブに行ってきました。
ライブなんて数年ぶりですが、すばらしかったです。
会場のビルボード東京が思いのほか豪勢な場所で、最初は雰囲気に気圧されて若干戸惑った(笑)のですが、席がステージ真下だったこともあり、かなり堪能できました。
あっという間に終わってしまってちょっと物足りないくらい。もっと聴きたかった・・・。

で、せっかくなので自分のサービスで判定してみたけど結構知らない人が出た。
ファイブ・コーナーズ・クインテット が好きならこの人も好きかも!
Blue SixとKaskade知らない。
自前のサービスの精度を検証するためにもここは買わなくては(笑。

2月にはEGO-WRAPPINN'の新譜も出るのでこちらも楽しみ。
OK キャンセル 確認 その他